FC2ブログ

おしらせ

いつもichieのブログを読んで頂きありがとうございます
日々のこと、イベント・キャンペーンのこと、お客様のBefore-After写真など
キレイとであうichieをよろしくお願いいたします

キレイとであうichie ホームページ http://kireitodeau-ichie.com/


◎  驚きの変化!!施術前後の写真をチェック!


検索フォーム
プロフィール

hiroko

Author:hiroko


『美容矯正』に興味を持ち、県外の先生の下で勉強。
富山県ではまだ聞きなれない美容矯正の技術を皆様に知って頂けたら嬉しいです。

お肌がゆるゆるに・・・

おはようございます。
いつもありがとうございます

先日、長く来てくださっていたお客様が結婚され他県へ行かれるということでお菓子を下さいました。
おめでたいことなのですが、長くお付き合いしているお客様とのお別れはとてもさみしいです
またいつかお会いできたらいいなぁ・・・。


さて、「顔がたるんできたなぁ」と思った時、多くの方はなんとかしようと
マッサージしてみたり、道具を使ってあげようとするのではないでしょうか

イチエに来て下さるお客様もたるみを改善したい方がたくさんいらっしゃいます。
その中で、
「お肌がゆるい」。
「ハリがあってやわらかい」のではなく
「ゆるい」と感じる方がいらっしゃいます。
イメージ的には新しい輪ゴムと伸びてゆるくなった輪ゴムのような感じ?

お話しを聞くと、大抵の方は
長時間のマッサージ
時間があればマッサージ
すごい方は2時間くらいマッサージし続けたといわれました

とにかくたるみが気になるから触りたくなると。

お気持ちすごくすごいく分かります!!!



長時間、やりすぎ、触りすぎはお肌がゆるゆるになって上がりたくても上がれなくなってしまう危険があります
ご自分でやるマッサージは時間を決めて、やりすぎない。触りすぎない。
触りたくなったら顔ではなく頭。ヘッドマッサージをおススメします!

顔の悩みは尽きませんが、少しでも悩みが改善されますように

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント