おしらせ

いつもichieのブログを読んで頂きありがとうございます
日々のこと、イベント・キャンペーンのこと、お客様のBefore-After写真など
キレイとであうichieをよろしくお願いいたします

キレイとであうichie ホームページ http://kireitodeau-ichie.com/


◎  驚きの変化!!施術前後の写真をチェック!


検索フォーム
プロフィール

hiroko

Author:hiroko


『美容矯正』に興味を持ち、県外の先生の下で勉強。
富山県ではまだ聞きなれない美容矯正の技術を皆様に知って頂けたら嬉しいです。

水素水パック

最近、水素水にはまっております
水素水ってご存知ですか?
簡単に言うと水素が入った水です

それの何がいいのか?
・・・前に書いた老化を早めたり病気を引き起こす原因である「活性酸素」を除去してくれるんです

水素水を使い始めた経過報告をちょこっとだけ

【6月1日~】
水素水を飲み始め、残った水素水でパック
身体の内側からも肌からも水素水吸収 活性酸素除去除去~ 
肌には特に変化なし

【9日目】
夜、水素水パック後、かゆみと共に吹き出物?が出現
ここ最近ないデコボコな顔にヤバイと思って調べてみる。

こんなことが書かれていました。以下引用です。

「水素水の飲用を始めると、飲み始めてすぐのころに吹き出物が出たり、身体にかゆみを感じたりする場合があります。これを副作用とか、体質に合わないとか思って飲むのをやめてしまう方がいらっしゃいますが、これは実は身体にとって、とてもいい「好転反応」という症状です。

というのも、水素水には身体に長年の間に蓄積された不純物を、どんどん排出する働きがあるんです。そのため、今まで飲まなかった人が急に飲み始めると、溜まっていた不純物が一度に毛穴から出ようとするので、その過程でかゆみや吹き出物を伴います。

こういった吹き出物などは、ちょっとの間がまんして飲み続けていれば、1週間から2週間で出なくなります。 出なくなったときが、不純物の蓄積分がすべて排出されたとき。それからは、不純物はそのつど輩出してゆくので、お肌はむしろとてもきれいになるようです。」


ちょっと安心?
1週間から2週間で出なくなるそうなので、吹き出物だらけの私の顔を見た際は「好転反応」なのねと思って下さい

さらにこんなことも書かれてました。以下引用です。

「人によっては、お腹がゆるくなるといった症状が出る場合もあります。これももちろん好転反応で、副作用ではないので安心してください。これらの症状が出ると言うことは、水素水がきちんと体内を巡って、様々な効果をあげてくれているから。

これまでいかに体内に不純物がたまっていたかのバロメーターでもあります。すこしのあいだ我慢すれば、生まれ変わったように健康な身体が手に入ると思って、続けてみることをおすすめします。」


はい・・・この通りお腹ゆるいです

どんだけ不純物が溜まっとるんや~ って感じですが、今までいろんなものを試して、コレといった効果を感じたことのない私にとっては、すごいことかも

ということで、水素水続けてみたいと思います
また経過報告しますね~


もし水素水パックを試してみたい方はサロンでもできるので施術受ける前に声かけて下さいね



水素水に興味をもったらコチラのブログをチェック

水素水ブログ http://iimono-radar.blogzine.jp/suisosui_pack/

水素水のことや水素水パックの実施日記を公開。独自調査独自基準でおススメの水素水を紹介されてます。
私が使っている水素水も水素水として認定されてました

COMMENT

こんばんわ

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡ありがとうございます^^
おもしろそうなブログですね!
私のブログで害がなければ大丈夫です(^^;)
よろしくお願いします。

ありがとうございます

hirokoさま、お返事ありがとうございます。

よろしければ是非遊びにいらしてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

EDIT COMMENT

非公開コメント